バリデーション@エヌケイエス株式会社 NKS

NKSバリデーション関連業務のエヌケイエス株式会社

ISO9001に準じた運用システム(QMS)でバリデーション(適格性評価)のサービスを専門にご提供

バリデーションに関する相談窓口
電話でのお問い合わせ
052-522-2184
メール送信フォームからお問い合わせ

第603号 【《無料動画配信セミナー》現場視点の改正GMP省令の考え方と進め方】のお知らせ

約16年ぶりに改正されたGMP省令に関する無料動画配信セミナーを開催しています

> ご案内の動画配信セミナーは、『改正GMP省令』を現場視点で読み解き2つのコンテンツを揃えました。
現場において日々ひたむきにキャリブレーション(校正)やバリデーション(適格性評価)に向かい合ってきた当社ならではの考え方や進め方をお届けしています。

■ 2021年8月1日に施行されたGMP省令で求められるバリデーション(適格性評価)・キャリブレーション(校正)の現場作業への影響を当社なりの読み時を交え、具体的な資料を使ってご紹介いたします。

▼ お申し込みはこちらから!

※ 現場から見た改正GMP省令の考え方と進め方の2つのコンテンツをご紹介します。

コンテンツ①:改正前後のGMP省令の比較

> 改正GMP省令において、現場作業視点から確認できる変更点や追加点とその理由や考察内容などをご紹介します。

コンテンツ②:改正GMP省令に基づく現場運用

> 改正GMP省令での変更点、追加点を現場ではどのように運用したら良いか悩まれることもあるかと思います。 そんな時に役に立つ動画配信セミナーです。

この2つの動画配信セミナーはこんな方のお役に立てると考えます

※ 「少しでもお役に立ちたい」そんな気持ちでお届けしています。
皆さんの日頃のGMPに関わる疑問や課題の解決方法をご提案できると考えます。

無料動画配信セミナーの受講要領をご案内します

□受講要領
・受講画面でパスワードを入力することで受講できます。
・受講期間(1ヶ月)内であれば、何回でも受講できます。
・一度のお申し込みで全てのコンテンツをご視聴いただけます。
・質問は、都度、受付しています。(回答は後日E-Mailなどでご連絡します。)

□募集期間
2022年(令和4年)6月1日~2023年(令和5年)3月15日まで

▼ お申し込みはこちらから!

※ 是非活用ください。

▼ 改正GMP省令でのバリデーション、キャリブレーションの詳細は、コチラからご相談していただくこともできます。

※ 当社は、フィールドでバリデーション・キャリブレーションを実施する立場から、規格の要求内容や定義を具体化(具現化)して、お客様に満足して頂ける作業をお届けする努力を続けています。

最後まで、お読みいただき有難うございました。